体力ない系

知り合いに感化されて、私も意識高い系に文章を書く訓練をしようかな。なんて軽々しく思う、そんなやつが並べる文字たちです。さーせん。

ロッッッキーーーンジャポン。

8/7にあったロックインジャパン2016へ行きました。

 

 ものすんごい楽しかったです!

 

感想終わり!!!

 

 

ってなると短いですよね。

でも正直思い出せないんですよ。

 

着いて始めに観たのはゲスの極み乙女さんでした。人が多いし暑いし遠いしでしたが、それはそれでRIJFに来たんだと思わせてくれました。

 

生で聴くゲスは音楽を聴かせるバンドでしたね。歌詞なんて届いてこないさ。でも曲はいいよね。そしてほないこかが可愛くて最高でした。

 

バックホーンも聞きました。面白かったです。ギターかっこいいよ本当。コールアンドレスポンスも笑っちゃうくらい楽しかった。かっこよかったです。最高。

 

お目当第一号の大森靖子はリハからくっそかっこよかった。天体観測歌ってて感動した。本番もただただ圧倒されて、でもおっさんと女の子の声出しは可愛くて楽しかった。音楽は魔法ではない。聴きたい曲をたくさん聴けて、最高のパフォーマンスを観られて良かった。

 

 

 

それからの記憶が特にないんだなぁ。

 

 

 

そのあとはお目当第二号のハロスリを最前線で観て、ベースのロボットダンスに笑って叫んで歌って、走って帰りました。

 

 

グリーン車って最高ですね。

広々シャーって帰れました。

 

 

ってことで。

更新してないから思い立って下書きをあさって残ってたやつに適当に付け足して書き終えました。

 

ロッキンとか、いつの話だよ。

じゃ、お仕事してきます。

おやすみ。