体力ない系

知り合いに感化されて、私も意識高い系に文章を書く訓練をしようかな。なんて軽々しく思う、そんなやつが並べる文字たちです。さーせん。

久しい。

昨日突然思い出して昔書いた文章を読みました。 ちゃんと三日坊主で更新が止まったのですが、内容自体はあの時考えていた事を頑張って頭良さそうに書こうとしていたんだなぁーって思う文章でした。 足りないふたりについて書いていましたが、今はゴッドタン…

おもち、もちもち。

突然、うさぎを飼い出しました。 めっちゃ可愛い。 命名 おもち。 ネザーランドドワーフさん。 生後2ヶ月とちょっと。 たぶん男の子らしいです。 性別はもう少し大きくなったらはっきりわかるとペットショップのおじさんが言っていたのですが、もう男の子と…

たりない〇〇〇。

Huluに加入した。 もちろんトライアル期間内に離脱するつもりで。 いやー、面白い。 映画、ドラマ、音楽、バライティー、アニメ、その他もろもろ。様々なジャンルがスマホ一つで見放題。気がついたらHuluを見て1日が終わっちゃう。 Huluに入ろうと思ったきっ…

ロッッッキーーーンジャポン。

8/7にあったロックインジャパン2016へ行きました。 ものすんごい楽しかったです! 感想終わり!!! ってなると短いですよね。 でも正直思い出せないんですよ。 着いて始めに観たのはゲスの極み乙女さんでした。人が多いし暑いし遠いしでしたが、それはそれ…

覚えてない話

私は子どもが嫌いだ。 思い返せば、私も子どもだったわけですが。そんなこと棚に上げますよ。だって今は大人だもん。 子どもってなんだろうね。あのいきものなんだろうね。 いやー、うるさいうるさい。いやー、喧しくて図々しい。いやー、なぜそんなに動ける…

WiFi記念。

今月に入ってから、家のWiFiを飛ばすルーターさんが機能しなくった。 今までは家の中じゃあWiFi使ってネットに繋がることが当たり前で、もちろんサクサクの動画見放題の音楽聞き放題。 なーんにも不自由を感じることなく、インターネットの波をサーフィンし…