体力ない系

知り合いに感化されて、私も意識高い系に文章を書く訓練をしようかな。なんて軽々しく思う、そんなやつが並べる文字たちです。さーせん。

おもち、もちもち。

突然、うさぎを飼い出しました。

 

f:id:saltyraychi310:20160908232438j:image

 

めっちゃ可愛い。

 

命名 おもち。

ネザーランドドワーフさん。

生後2ヶ月とちょっと。

たぶん男の子らしいです。 

 

性別はもう少し大きくなったらはっきりわかるとペットショップのおじさんが言っていたのですが、もう男の子として扱っています。

 

いやぁ、可愛いです。

 

ようやく我が家という新しい環境に慣れ始めてきましたが、まだまだ私や相方には慣れてくれず。

 

触らせてくれないし抱っこも出来ないんですが、長い目で家族になっていけたらと思っております。嘘です。

本当は早くなでなでしたいし抱きしめてやりたいし頰ずりとかめっちゃしたいし一緒に寝たいよはぁぁ可愛いんだよもう。

 

突然テンション上がって走り出したり、エサをもさもさ食べ始めたりともう本当ただただ可愛い。

 

だからツイッターとかインスタにおもちの写真を連投しますね。いぇあ。

 

f:id:saltyraychi310:20160908234053j:image

 

ちなみに名前が先に決まってました。

和風がいいね→食べものがいいね→まんじゅう か おもち がいいね→おもちにしようそうしよう。 

そんな流れです。

 

実物見ると おもち っていうよりはまんじゅうの方がしっくりくるんですが、おもち で決定していたのでそのまま呼んでます。

 

すくすく育てーおもちー。

 

 

結城。